夏の思い出(灯篭流し&花火)

敦賀の花火大会

(株)レーヴ山本です。

8月16日に敦賀の花火大会と灯篭流しへ行ってきました。

昨年に続き2回目です。

亡くなった母親への感謝を込めて灯篭流しをしてきました。

流された灯篭が海一面に広がりその上空で花火が上がります。

花火が近いこともあり、すごい迫力です。

機会があれば是非とも行ってみてください。オススメです。

写真には残せませんでしたが、フィナーレはすごいです。

ドライフラワー

はじめまして。

事務をしている岡野です。

 

毎日、暑い日が続いていますね。

夏休みも始まり、お母さんはますます大変な毎日になりますが がんばりましょう!

 

白いアジサイのアナベルはだんだんとすてきなグリーンに変化します。

変わったところでドライフラワーにしてリースを作ってみました!

 

お花の少ない夏のお部屋を素敵にしてくれます(#^.^#)